久々のお買い物。

こんばんは。

 

今日は半年ぶりに会う友人と、息子が生まれてから初めてレベルの

お買い物(単体)で、楽しかった、、

いつも、息子連れてor家族でというスタイルで

自分のものは基本ネットでポチってたから

ウィンドウショッピングが楽しすぎて、楽しすぎて、

とても気分転換になった。

 

家族との買い物も、もちろん楽しいけれど

自分のために悩んだり、自由に選んだり、心が満たされる。

ランチもおしゃべりしながらゆっくりと食べれるし、

秒で席を立たなくて済むのが、うれしかった。

 

息子が少し手を離れるまで、不安が大きくて預けることとかできないから

今のうちに一人時間しっかり満喫して、産後に備えて貯蓄しておかなければ。

 

出産までに、パパにお願いして一人時間週1でいただこうかしら。

 

産まれたら、それはそれでうれしいこと、幸せなことたくさんあるけど

それは余裕がないと時間できなかったりするから。

余裕はほんとあったほうがいい、てか、作るべき。

 

そんなことを実感した、日曜日でした。

 

P.S.電車酔いして、病院はリスケしました、、、、次の検診時に。

 

それではまた。